道草

日々の出来事と芸能とその他

朝ドラ「ニシキゴイ」で突然モーリー・ロバートソン 「スッキリ」ビックリ朝ドラ受け

 モーリー・ロバートソン

 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」内の朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」が27日、放送され、タレントのモーリー・ロバートソンが突然登場したことから、続く番組「スッキリ」内で久々に朝ドラ受けが行われ、盛り上がりを見せた。

 この日の「ニシキゴイ」では、錦鯉の2人が取材を受け、子ども時代に夢中になったお笑いのルーツを振り返る。長谷川雅紀はとにかく欽ちゃんに夢中で、渡辺隆は志村けんが大好き。だがいかりや長介が怖すぎて、志村が怒られるのを見ていられなかった…というエピソードを紹介。さらに中学では長谷川は明石家さんまに、渡辺はダウンタウンに衝撃を受けたことなども取材者に明かす。

 この取材者がモーリー。突然出てきたことから、モーリーがコメンテーターを務める「スッキリ」では久々の朝ドラ受け。すぐさま加藤浩次が「今日の錦鯉のやつ、モーリーさんが出てきた!インタビュアーで」と大喜び。岩田絵里奈アナも「モーリーさんだった!」と大興奮だ。

 加藤は「インタビュアーじゃなかった。モーリーさんだった。ほとんどセリフなかったけど、また出てくるのかな」と、セリフは少なくとも存在感バッチリのモーリーの再出演を期待していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/