道草

日々の出来事と芸能とその他

町田啓太、大河ドラマ『光る君へ』

Instagram:町田啓太(@keita_machida_official)より
Instagram:町田啓太(@keita_machida_official)より

 劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太(33)が4月14日に自身のInstagramを更新し、NHK大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)のオフショットを披露した。

 この日の投稿では、「本日の『光る君へ』もありがとうございました。公任親子 偉大で素敵な父」とつづり、橋爪淳との2ショットを披露。
 藤原頼忠を演じていた橋爪は、第13回(3月31日)までの放送で出演が一区切りしたことを受け「大河ドラマ、応援ありがとうございました。出番が終わりましたので私の病についてお話させてください。2月のはじめにかかりつけの病院で初めて大腸の内視鏡の検査を受けたところ、大腸に5センチ程のガンが見つかりました」と大病を患っていたことを明かしていた。

 続けて、町田は、「ご回復を心から祈っています。」とコメントを添え、投稿している。

 この投稿には、「親子での会話は本当に素敵なシーンでした」「素敵なお写真をありがとうございます 親子のシーンが大好きで何度も観ました」「お二人とも笑顔が素敵です」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/