道草

日々の出来事と芸能とその他

高畑充希、「犯罪やないかい!」大河ドラマ『光る君へ』

Instagram:高畑充希(@mitsuki_takahata)より
Instagram:高畑充希(@mitsuki_takahata)より

 俳優として活躍している高畑充希さんが3月31日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「さすがに年齢差、犯罪やないかい!とは自分でも思いますが、笑 もうしばらく。お許しくださいませ」とつづり、現在出演中のドラマ『光る君へ』でのオフショットを公開。

 続けて、「かわいいかわいい、怪物ぶりの。ひなた天皇」とコメントし、一条天皇役の柊木陽太さんとのキュートな2ショットを披露しています。

 3月31日に放送された、NHK大河ドラマ光る君へ』の第13話にて、一条天皇に入内する藤原定子役で初登場した高畑充希さん。

 ドラマ内ではかわいすぎる変顔を披露し、SNSで話題になりました。

 コメント欄には、「いやいや、高畑充希さんの演技が素晴らしくてとても可愛いらしい皇后様でしたよ!」「年齢差は全然いけてるよ!」「可愛いくて仲睦まじい。定子さまが明るくて、楽しく見ています。」「充っちゃんとひなた天皇すごく可愛いです」などのメッセージが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/