道草

日々の出来事と芸能とその他

佐野勇斗、出身地愛知県岡崎市開催の『家康行列』に登場

Instagram:佐野勇斗(@sanohayato_milk)より
Instagram:佐野勇斗(@sanohayato_milk)より

 俳優の佐野勇斗(26)が4月7日に自身のInstagramを更新し、自身の出身地愛知県岡崎市で開催された恒例の『家康行列』に参加した様子を公開した。

 この日の投稿では、「今日は、僕の地元愛知県岡崎市で家康行列に参加させて頂きました!そしてなんと、総大将徳川家康公を演じさせて頂きました!身に余る光栄です…」と報告し、「たくさんの方が会いにきてくださって『おかえり〜!』と言ってくださったのが、ものすごく嬉しかったですやっぱり、地元って、岡崎って素敵だなと感じました。本当にありがとうございました!!」と感謝を伝えた。

 続けて、「そして、同じく同郷の青木さんともお会いできました!地元で、お会いできてうれしかった、、心強かった、、青木さん、ありがとうございました!」とつづり、元日本テレビアナウンサーでフリーの青木源太(40)との2ショットを披露し、「今年も観光伝道師に任命していただいたので、全力で大好きな岡崎を盛り上げていこうと思います!またすぐ帰ってくるね」とコメントを添え、締めくくった。

 この投稿には、「とてもとても行きたかったけどはやとくんのかっこいい姿が見れたので満足ですありがとう」「素敵な写真もありがと!最高にかっこいいです」「徳川家康はやとくんかっこよすぎるよ」など、絶賛するコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/