道草

日々の出来事と芸能とその他

”ビジュよすぎ!”KAT-TUN・亀梨和也、映画『怪物の木こり』PRで台湾を訪れた際

Instagram:亀梨和也(@k_kamenashi_23)より
Instagram:亀梨和也(@k_kamenashi_23)より

 KAT-TUN亀梨和也(38)が4月15日に自身のInstagramを更新し、自身が主演を務める映画『怪物の木こり』のPRのため台湾を訪れた際のプライベートショットを公開した。

 台湾では19日より公開される、映画『怪物の木こり』をPRするため、台北市内のホテルで開かれた記者会見に出席した亀梨は、この日の投稿では、「怪物の、、、台湾」とつづり、ホテルの室内で撮影されたショットや、台湾の夜の街並みなど複数枚を披露。また、『#とチビクロ』とハッシュタグを付け、愛犬のショットを披露した。

 この投稿には、「台湾の写真ありがとうございます めっちゃかっこよすぎる」「今日も素敵な写真が見られて嬉しいです」など台湾の様子に歓喜するファンからのコメントや、「チビクロ可愛い」「久しぶりのチビクロちゃん 癒される」など、愛犬に関するコメントも多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/