道草

日々の出来事と芸能とその他

中島健人、『リビングの松永さん』オフショットを公開”まったく愛に溢れた奴らだぜ”

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

 Sexy Zone中島健人(30)が3月27日に自身のInstagramを更新し、26日に最終回を迎えた、カンテレ・フジテレビ系・火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「バイバイ!リビングの松永さん!またね」とコメントを添え、「#昨日最終回でした」「#朝4時のクランクアップに来てくれたむかことたいゆ」「#そんなのはじめて」「#まったく愛に溢れた奴らだぜ」「#シェアハウスのみんなほんとにありがと」「#笑顔と幸せをありがとう」「#サプライズもありがと」「#また」とハッシュタグを付け、シェアハウスのメンバー髙橋ひかる 、Snow Man向井康二、 藤原大祐 、大久保桜子黒川智花の集合ショットなど4枚のオフショットを披露した。

 この投稿には、「沢山キュンキュンさせてもらった〜よ」「素敵なドラマありがとうございました」「最終回最高だったなーこんな納得のいくハッピーエンドを求めていました♡」「キュンとしたりほろっとしたり笑ったり…素敵な3ヶ月をありがとう!最高のドラマでした」など様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/