道草

日々の出来事と芸能とその他

キンプリ髙橋海人、「ビジュ爆発してる」ドルチェ&ガッバーナ『DG Vib3』

Instagram:髙橋海人(@kaito.takahashi_1999)より
Instagram:髙橋海人(@kaito.takahashi_1999)より

 アイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして活躍している髙橋海人さんが27日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、1枚の写真とともに、「『美・自由・反骨精神』僕も大事にしてること。社会に飲まれずに、いつでも自分らしく。自由な考えを持って生きる!そんな日々は美しい、いぇい。」とメッセージをつづっています。

 続けて、「服から学ぶことはたくさんあるな!オシャレをしながら改めて自分を見つめ直す、最高の時間でした。明日はどんな楽しいことが起こるんだろう、わーい。みんなもそんなVIB3を感じに行ってみてください。」とコメントしています。

 ドルチェ&ガッバーナ®のストリートウエアコレクション「DG Vib3」の、イベントに参加した髙橋海人さん。フーディーやパンツ、ソックス、スニーカーなど、全身をブランドのアイテムで統一したコーディネートを披露しています。

 コメント欄には、「海人を推す日々は美しい」「ドルガバを着こなす海人ほんとに素敵」「海人くんのファッションセンス大好き!」「茶髪パーマにドルガバ超似合ってる」「今までの海ちゃんで1番と言っていいほど好き。ビジュ爆発してる。」など、称賛の声が集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/