道草

日々の出来事と芸能とその他

山田裕貴、出演中の『特捜9 season7』にて井ノ原快彦と仲良し2ショット

Instagram:山田裕貴(@00_yuki_y)より
Instagram:山田裕貴(@00_yuki_y)より

 俳優として活躍している山田裕貴さんが3日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「#特捜9 もうすぐはじまるぞ~」とつづり、自身が出演するドラマ『特捜9 season7』の放送をPR。

 2024年4月3日より放送が開始された、テレビ朝日特捜9 season7』にて、警視庁捜査一課特別捜査班の刑事である新藤亮役を務める山田裕貴さん。

 主人公である浅輪直樹を兄のように慕う若手刑事ということで、浅輪直樹役の井ノ原快彦さんと肩を組んだ、仲の良さそうな2ショットを披露しています。

 フォロワーからは、「まもなくですね!テレビの前でスタンバイしてます」「リアタイしまーす」「とっても大好きな刑事ドラマです」「新藤さんの活躍に期待してま~す!!」などのコメントが集まっています。

 山田裕貴さんは先日、乃木坂46の元メンバーであり、女優やモデルとして活躍している西野七瀬さんとの結婚を報告し、注目を集めています。

参照元https://dailynewsonline.jp/