道草

日々の出来事と芸能とその他

なにわ男子・高橋恭平と熱愛報道の黒木ひかり”匂わせ投稿か!?”

Instagram:黒木ひかり(@kuroki_hikari)より
Instagram:黒木ひかり(@kuroki_hikari)より

 11月8日、なにわ男子」メンバーの高橋恭平(23)が、「文春オンライン」にタレントと黒木ひとみ(23)との熱愛が報じられた。「文春オンライン」によれば、10月25日早朝に高橋が黒木の自宅マンションを訪問。そのまま宿泊したといい、2ショット写真も掲載された。

 

 高橋といえば、昨年10月になにわ男子のYouTubeチャンネルで公開された動画で”メンバー全員分”のネックレスをオーダーメイドで作りプレゼントしたと明かしていた。

 

 同グループの道枝俊介は、「恭平からもらった。メンバーカラーになっている」、「体の一部になっている」と大切にし、喜んでいたという。

 

 そんなネックレスを黒木がつけていたものと『酷似している』とファンの間で噂になっている。ネット上では、「ネックレスの件、あげた側の高橋恭平という男にドン引きしたが黒木ひかりという女、王様のブランチでも堂々となにわ男子とお揃いネックレス付けてたの激ヤバ案件すぎる」「ネックレスの件で朝から気分悪すぎるメンバー巻き込む匂わせ初めて見たわ」「彼女もお揃いだとしたら普通にドン引きする」などのコメントが書き込まれていた。

 

 また黒木のInstagramでは、“匂わせ”と指摘されていたタグ付け投稿が9日午後までに削除されており、9日の午前中の投稿にたいしては、高橋恭平のファンやなにわ男子のファンからの「匂わせは残念でしたね」「ネックレスの投稿消したんですね。メンタルつよー笑」「てかさーネックレスの投稿消すなよ」など黒木に対する攻撃的なコメントも寄せられている他、「ショックなのはわかるけど、好きな人の好きな人は大切にしようよ」など高橋や黒木を擁護するコメントも寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/