道草

日々の出来事と芸能とその他

なにわ男子・高橋恭平 芦田愛菜に「どっちが年上か分からなくなる」

 笑顔で手を振る(左から)なにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜、宮本信子(撮影・西岡正)

 笑顔で手を振る(左から)なにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜宮本信子(撮影・西岡正)

 女優の芦田愛菜(17)と宮本信子(77)が27日、都内で行われたW主演映画「メタモルフォーゼの縁側」(6月17日公開)の世界最速上映会に、共演のなにわ男子・高橋恭平(22)と出席した。

 幼なじみ役の芦田について高橋は「ドシッとしていて、どっちが年上か分からなくなる」と初対面時の印象を回想。芦田は「お会いするまで緊張したけど、分け隔てなく接してくれた」と感謝した。

 高橋は年下の芦田に「今は『愛菜ちゃん』と呼んでいるけど、『さん』とどっちがいいですかね。申し訳なさがあって」と迷走していた呼称を質問。芦田が「呼びやすい方で」と応じると、高橋は笑顔を浮かべて「このまま『ちゃん』で」と問題解決していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/