道草

日々の出来事と芸能とその他

キンプリ・永瀬廉「一緒にお風呂入ろう」とセクシーボイス

 舞台あいさつでソーニャの猫耳のカチューシャをつけて手を振る(前列左から)藤本美貴、King&Princeの永瀬廉。後列左からしずか、のび太、ジャイアン(撮影・開出牧)

 舞台あいさつでソーニャの猫耳のカチューシャをつけて手を振る(前列左から)藤本美貴、King&Princeの永瀬廉。後列左からしずか、のび太ジャイアン(撮影・開出牧)
 

 King & Princeの永瀬廉(24)が14日、都内で行われた映画「ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。

 誰もが完璧になれる楽園・パラダピアが舞台のシリーズ42作目は、13日までの公開11日間で興収12・7億円を突破。パーフェスト猫型ロボット・ソーニャの声を担当した永瀬は、声優として次に挑戦したい役を聞かれ「キュンキュン系。声だけでキュンキュンさせるというか。吐息多めで」と回答した。

 スネ夫らに実演するよう迫られると、しずかちゃんを相手に「今日、一緒にお風呂に入ろうか?」とセクシーボイスを一撃。スネ夫が「永瀬さんのエッチ!」とつっこむなど周囲が動揺する中で、しずかちゃんは「キュンとしました~」と大喜びし、のび太は「なんてこった~」と頭を抱えた。

参照元https://www.daily.co.jp/