道草

日々の出来事と芸能とその他

クロちゃん「3高、続くしんよー!」でツッコミ殺到「高血圧」「高カロリー」

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、ツイッターを更新。同じ広島出身のアンガールズ田中卓志が結婚を発表したことに「続くしんよー!」と意気込んだ。

 田中は26日に21年末頃から交際をしていた30代女性との結婚を発表。キモキャラとして不動の地位を確立していたが、実は高身長、高収入、高学歴の3高芸人。芸能界はもちろん、一般のファンからもネット上で祝福の声が上がっていた。

 これまで芸人の結婚、熱愛が発覚するたびにSNSで絡んでいたクロちゃんも当然反応。「田中っちが結婚ね。次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」と意気軒昂。「水曜日のダウンタウン」企画で出来た恋人・リチがいるため、あながち強がりとも思えない。

 だがこの投稿には「高カロリー、高血圧、高収入だけはムカつくな笑」「高体重、高血圧、高血糖」「高血糖、高血圧、高脂肪」「高収入、高血糖、高血圧」と、クロちゃんのいう「3高」にツッコミの声が殺到していた。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/