道草

日々の出来事と芸能とその他

クロちゃん 浜辺美波もドン引き 暗闇で抱きしめポンポンの恐怖にネット震撼

 安田大サーカス・クロちゃん(左)、浜辺美波

 安田大サーカス・クロちゃん(左)、浜辺美波

 安田大サーカス・クロちゃんが22日付でツイッターに投稿。女優・浜辺美波とのLINE交換に失敗したとして「べーやんとLINE交換出来なかったしん!なんなのぉー」と抗議している。

 同日放送のフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」では、浜辺と2人きりの部屋が停電で突然真っ暗になり、触れあってドキドキしたら、実は途中で入ってきていた男性スタッフだった-とのドッキリ企画が行われ、クロちゃんがターゲットに。

 浜辺と対面するなり、クロちゃんは「なんで呼べばいい?みーちゃんと呼んだ方がいいんですか?べーやん?」「えーっ!ちょっとなんだろな、べーやんっていうと、仲いい感じするじゃん!」とテンションがあがり、怖い展開に。

 電気が消えると「なになに?」と声をあげ、浜辺が「つかまってもいいですか?」と声を出し、男性スタッフがクロちゃんの腕をつかむと「べーやん、なんかめっちゃいい匂いするね」と言いだし、暗視カメラでご満悦のクロちゃんの恐怖映像が流れた。

 最後は男性スタッフと抱き合う格好となり、ポンポンと抱きながら「守るよ俺」「俺のどこが好きなの」と言いだし、VTRを見るスタジオに悲鳴が起こった。

 明かりがつくと、クロちゃんは「男!?」と声をあげて突き放し、「なんで!ベ!べっ!」と苦情。「好きなの?」とまで言ったのは、「大胆な子だなあと思って、確認」と明かした。

 予想を超えてくる結果に、浜辺は苦笑。クロちゃんはスタッフから浜辺に近づかないように警告されると、「LINE交換してくれませんか」とお願いするも、「LINEやってなくて」と軽く断られ、「絶対うそじゃんか!」と悲鳴をあげていた。

 ツイッターでは別投稿でも「クロちゃんの恋心、奪われたままだしんよー」「浜辺美波ちゃんにハートズッキュンだしん!」などと連投。

 これらの投稿に「近づかないで下さい」「訴えられる前にやめとけしん笑」「クロちゃん、それ以上近づかないで」「もう二度と会う事は無いしん!」「近づくな」「美波がドン引きするからやめなさい」「震えるほどひいた」と見事なまでの苦情を浴びまくっている。

 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから

 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから
 

参照元https://www.daily.co.jp/