道草

日々の出来事と芸能とその他

浜田雅功 美貌女優の「飲めない」発言にツッコミ「CMやってたやん!」

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、16日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。元宝塚歌劇団のトップ娘役で女優の檀れいとともに、宝塚の街をロケした。

 2人は、檀が宝塚音楽学校時代に友人たちとよく通ったという思い出のお好み焼き屋へ。店主いわく「ダシをきかせた」通常より柔らかい懐かしのお好み焼きに「いくらでも食べられる!」と檀は大喜び。

 大食いのイメージとは無縁の檀だが「宝塚の時はすごい食べてましたね」と振り返った。「もう食べないと、毎日500グラムずつ痩せてた時があって。2日で1キロ、どんどん痩せてきちゃって」とハードなレッスンに励んだ宝塚時代を懐かしんでいた。

 浜田に今もよく食べる方かと聞かれると「今はそこまで動いてない、踊ってもないし」と首を振った檀。さらに浜田から「ビールは?」と尋ねられ、こちらも「そこまで飲めないんです」と答えた。

 しかしこの答えには「CMやってたやん!」と浜田から猛ツッコミが。檀も「やってました!アレ(CMのビール)は…、マストで飲みます!」と慌てて訂正した。

 浜田は「それ言わないと!(笑)『ビールはあんまり』とか言ったらヤバイよ」と大笑いした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/