道草

日々の出来事と芸能とその他

浜田雅功「中どうなってるん?」湘南乃風HAN-KUNのターバンに興味津々

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、22日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストの男性ボーカルグループ、湘南乃風・HAN-KUNのトレードマークでもある「ターバン」に興味津々で次々と質問をぶつけ、最後は満足したのか「あぁ、それだけ聞けたら良かったわ」と頷きながら納得していた。

 仕事中は、ターバンを外すことはないというHAN-KUN。浜田は「顔も分からん、ここまで(目元まで)こうやってるから。(湘南乃風の中でも)1人だけ異質な感じはするよね。それはなんで、それを巻き出したん?」と尋ねた。

 HAN-KUNは「歌いはじめた頃に、名前を言っても、歌を歌っても覚えてもらえなかった」が、ある日たまたまターバンを巻いて出演したところ「次の時から『あぁ、歌も分かんないけど、名前も分かんないけど、あのターバンのやつな』って」覚えてもらえたことがきっかけだと明かした。

 それ以降、「まずは覚えてもらわなきゃ」という気持ちから、毎回ターバンを巻くようになったという。

 さらに浜田は「HAN-KUNずっとターバンやから『あれ、中どうなってるんやろ?』って噂にはなるで」と、ターバンの中身についても質問。HAN-KUNも「たまーに、ツイッターとかでも…『(髪が)ないんじゃないの?』って」とネットの疑惑に苦笑していた。これには浜田も大喜びで「ほんまに!あんだけ蒸れたりしてるんやし」と実際はどうなのかとさらに言及した。

 HAN-KUNが「浜田さんと同じような(髪型の)感じかも。もうちょっと長い。一応、あります(笑)」とこたえると、浜田は「ほんと!?あぁ、それだけ聞けたら良かったわ」と、気になっていた疑問が解決したのか満足そうに頷いていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/