道草

日々の出来事と芸能とその他

「ガキ使」浜田雅功、顔面吹っ飛ぶ パイ15連発&バズーカ撃沈 田中集中攻撃にネット爆笑「凄いw」

 ダウンタウン・浜田雅功

 24日放送の日本テレビダウンタウンガキの使いやあらへんで!」では、ココリコ・田中直樹のガキ使メンバーに対する怒りがピークに達し、変わり果てた姿「TANAKER」に変貌し、ダウンタウンらに天罰を与える企画第2弾「TANAKER2」が実施された。

 ジョーカーのような恐ろしいピエロのような顔になった田中が、日頃のダウンタウンらの横暴に激怒。とりわけ浜田雅功に抗議し「吉本クビにして!解雇、解雇!」と怒りをあらわに。

 ダウンタウンらがガキ使で「きき缶コーヒー」の企画収録を行っている現場に、メンバーには見えないTANAKAERとなって登場。喜々としてスキップしながら、顔面にクリームパイを投げつけたり、クリームパイのバズーカを噴射するなど、大暴れした。

 特に浜田にはクリームの集中砲火。至近距離から顔面が吹っ飛ぶパイ投げにはじまり、走り込んでの2連発やバズーカ攻撃などで、浜田が崩れ落ちた。

 松本人志には頭からバケツでクリームを浴びせ、最後は再び浜田を襲撃。顔面をクリームで埋めた後に、投げつけ15連発を食らわせ、浜田が「さっきから…」「なんで俺ばっか…」と抗議するも、投げられたクリームで口がふさがれる展開に。

 収録後、田中が「すみんませんでした!」と頭を下げると、浜田は「痛いって言うてるやん…」。

 ネット上は「顔面にヒット」「浜田さんが鬼のようにパイ食らってたなぁw」「ラッシュすごかったなw」「浜田に対する攻撃の手が多い笑」「これ年末より体張ってるやろ浜田さんw」「浜田さんだけ量おかしいw」「この企画を許してる浜田さんが凄いよなww」「浜田びびりまくってるの好き」と普段はなかなか見られないシーンに驚きと爆笑が広がった。

参照元https://www.daily.co.jp/