道草

日々の出来事と芸能とその他

JP、松本人志に続き浜田雅功ものまねにチャレンジ ネット「怒られるやつ」

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン松本人志のものまね芸人としてブレークしたJPが12日、自身のツイッターに投稿し、松本の相方・浜田雅功のものまねを披露した。

 JPは「おはようございます タイプ:J」と短くコメント。白のパーカを着用し、もじゃもじゃヘアに鼻の穴と唇を強調したショットを掲載した。眉間にしわを寄せた厳しい表情で、右手首には7種類の数珠を着用している。

 今月4日にはハリウリサがものまねする浜田と、10日には山本高広がものまねする浜田とそれぞれ2ショットを掲載し、“ニセ・ダウンタウン”を披露。8日には自身の松本&浜田の“一人二役ダウンタウン”動画も投稿している。

タラコ唇&数珠!ツイッターで浜田雅功ものまねを披露したJP

タラコ唇&数珠!ツイッター浜田雅功ものまねを披露したJP
 

参照元:https://www.daily.co.jp/