道草

日々の出来事と芸能とその他

観月ありさ肩と胸元えぐれた超絶ミニスカワンピに「足長っ」かっけー「めちゃ足細いなー」

 観月ありさ

 女優の観月ありさ(45)が1日、インスタグラムを更新。2日に日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY2022」に出演することを告知する書き込みとともにアップした写真で超絶スタイルを披露した。

 肩と胸元が大きくえぐれたようなブルーのミニスカートワンピースを着用。ひざ上20センチほどのボディーコンシャスなコーデで、手足を広げたポーズをとった。

 その脚の長いこと。手の長いこと。フォロワーからは「カッケー」「足が綺麗過ぎる」「美しいです」「足の長さ変わりませんねー」「めちゃ足細いなー」「ホント、手足なが~い」「相変わらずスマートでかっこいい」「足長っ、変わらずのスタイル」とスタイルのよさに感激する声が寄せられた。

 
 観月ありさのインスタグラム@alisa_mizukiより
 観月ありさのインスタグラム@alisa_mizukiより

参照元https://www.daily.co.jp/