道草

日々の出来事と芸能とその他

深田恭子、赤ちゃんにミルクをあげている姿に大反響「幸せがいっぱい伝わってくる」

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 深田恭子(39)が15日、自身のインスタグラムを約2ヶ月ぶりに更新し話題となっている。

 深田といえば1月に女優の観月ありさ(45)との餅つき2ショット写真を投稿したところ、インスタグラム上では「久しぶりに元気な姿が見れて嬉しい!」「無理せず、今年も過ごしてください」といった声が多く寄せられていた。それから約2ヶ月間、新しい投稿がアップされることはなかった。

そんな深田、今回の投稿には「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです おばちゃん頑張ってお世話します!!」などとつづり、赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげている写真を公開。さらにモコモコの部屋着姿の深田が見られる貴重な投稿となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「赤ちゃんも恭子ちゃんもかわいいです」「幸せがいっぱい伝わってくる」「可愛いすぎる」「女神様級に綺麗です〜!」などの絶賛コメントが殺到している。

 久しぶりの投稿であることと赤ちゃんとのほっこりショットに多くの反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/