道草

日々の出来事と芸能とその他

LiSA、ウエストちら見せ&ミニスカロングブーツで“絶対領域”公開にファン歓喜!!

※画像はLiSAの公式インスタグラム『@xlisa_olivex』より
※画像はLiSAの公式インスタグラム『@xlisa_olivex』より

 歌手のLiSA(35)が12月16日に自身のインスタグラムを更新。2023年のカレンダーと自身のグッズについて綴った。

 LiSAは「おはよー カレンダーと#おうちりさ 続々届いたよ報告もらって嬉しい 来年はずっと一緒だね‥」「どの月が好き?」と、ファンからカレンダーやグッズが届いたという報告が寄せられているとコメント。

 さらに、カレンダーで使用したとみられるほっそりとしたウエストをチラ見せしたショット、ミニスカートにロングブーツで絶対領域を露わにしたショット、ピンクのホットパンツで大胆に生足を露出したショット、パンキッシュなファッションに身を包んでシャツから二の腕を露出したショットなどを投稿。

 フォロワーからは「LiSAちゃんスタイル良すぎる」「まじかわいすぎ」「まじで全部可愛くて選べん」「全部好き 8月ドキッと」「スタイルの女王」「生足最高すぎる!」といったコメントが寄せられた。

■【画像】「生足最高すぎる!」LiSA、ウエストちら見せ&ミニスカロングブーツで“絶対領域”公開にファン歓喜!!「まじかわいすぎ」

 LiSAは12月7日放送の『2022FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。『ABEMA・テレビ朝日 FIFAワールドカップ カタール2022」の番組公式テーマソングでもある『一斉ノ喝采』を、“サムライブルー色”の衣装で熱唱した。

         この投稿をInstagramで見る                      

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

※画像はLiSAの公式インスタグラム『@xlisa_olivex』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/