道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、主演映画のオフショットに総ツッコミ「脚の長さと写真と違う」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、COACHのオレンジのジャケットにルイ・ヴィトンの黒のバッグを持ったパンツスタイルの写真を投稿したところ「加工もほどほどにしないと」「さすがに加工がひどすぎる」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「安心感のある3ショットです。ずっとずっと二人が支えてくれていました。ありがとう。」とつづり、自身が初主演を果たした映画『牛首村』の舞台挨拶のオフショットを公開し、共演した俳優の萩原利久(22)と高橋文哉(20)と3人で楽しく話している姿の動画を公開した。

 この投稿にネット上からは「動画だといつもの足の長さじゃない…」「足が短いとは言わないけど、脚の長さと写真と違う」「動画を見るとやっぱり写真は加工なんだったわかりました」といって声が。

 モデル業の投稿では毎度「加工疑惑」ばかりが浮上するKoki、。今回、オフショットの動画を公開したことで一部からは写真の時より足が長くないといった声が寄せられてしまい、さらに加工疑惑が浮上してしまう結果となってしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/