道草

日々の出来事と芸能とその他

マギー 背中からおなかにかけてガバッとえぐれた大胆露出のドレス「綺麗すぎ」フォロワー驚嘆

 マギー

 マギー

 モデルでタレントのマギーが29日、インスタグラムを更新。背中からおなかの辺りまで大胆に露出したワンピースドレスに身を包んだ姿を公開した。

 イタリアブランド、エリザベッタ フランキの緑のドレスは背中が大きく開いているのが特徴。流線型のカーブで背中からおなかの方までえぐれたように露出され、ウエストが全開。腰つきがなまめかしいスタイリングとなっている。

 別カットを見ると、タイトなロングドレス。前からは左右のウエストが大きく切れ込んだようなデザインだ。

 写真では東京タワーをバックに、青空と緑が映えるベランダで、振り返って視線を送るマギー。フォロワーもドキドキを隠せず「超絶綺麗&美人」「きれいすぎ」「すてきな服ですね」と驚く声が寄せられた。

 

 マギーのインスタグラム@maggymoonより
 マギーのインスタグラム@maggymoonより

参照元https://www.daily.co.jp/