道草

日々の出来事と芸能とその他

新成人の芦田愛菜と鈴木福が共演もモジモジ照れまくり サンド伊達「ダメだな」

 鈴木福(左)と芦田愛菜

 鈴木福(左)と芦田愛菜

 女優の芦田愛菜(18)と俳優の鈴木福(18)が2日、テレビ朝日サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん」で共演した。2人はともに6月に誕生日を迎え、新成人に。この日は「新成人おめでとう2時間スペシャル」として放送された。

 2人は2011年にフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」でブレーク。NHK「紅白歌合戦」に出演するなど、活躍した。

 番組では収録前にスタジオで2人が顔を合わせるところからオンエア。テレビでは4年ぶりの共演で、照れまくり。鈴木が「最近どうですか?」と語りかけると、芦田がモジモジ照れ笑いを浮かべる様子に、サンドの伊達みきお富澤たけしは「ダメだな」と見るに見かねて割り込んだ。

 伊達から「話しつきないでしょ?話しなよ」とうながされても鈴木が「なんかあったかな。テレビで見ているんで」と芦田を見ずにトーク。「固いし」とツッコまれていた。

 鈴木は「愛菜ちゃんが頑張っているところを見ると、僕にも刺激になる」と話し、芦田は「(鈴木は)大人になったな」としみじみしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/