道草

日々の出来事と芸能とその他

浜田雅功、なにわ男子の地味なプライベートに感心&同情

 ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、22日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ジャニーズの男性7人組グループ、なにわ男子の西畑大吾大橋和也が明かしたプライベートでの様子に感心しつつも、思わず「かわいそやな」と同情の声も上げていた。

 「東京の時はホテル(暮らし)やけど、あんまウロウロすんなとか言われてるの?」という浜田の質問に、「いや、そこまでは言われてないですけど『あんまり深いところまで行くなよ』とは言われてますね」と大橋。街に遊びに出ないかわりに「スーパーに買いもん、メンバーと行ったりとかもしてました。で、ごはん作ったり」して過ごしていると明かした。

 西畑も「スーパー行ったら、メンバーいて『おう!』とか」と笑顔で話し、メンバー同士仲が良い様子をうかがわせていた。

 リーダーでもある大橋は「やっぱり若い子もいるので、あんまり外に遊びに行かんってことでボクがダーツ買ったりとか。部屋にダーツあります!」と年下のメンバーたちへの気遣いも見せた。

 話をきいた浜田は「なるほど~」と感心しつつも、アイドルならではの制約のあるプライベートに同情したのか「かわいそやな」とポツリ。大橋は慌てて「いやいや、先輩とかがごはん連れてったりしてくださるので」とさわやかな笑顔で否定していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/