道草

日々の出来事と芸能とその他

LE SSERAFIM・宮脇咲良、またしても自作の帽子を披露

Instagram:宮脇咲良(@39saku_chan)より
Instagram:宮脇咲良(@39saku_chan)より

 韓国の5人組ガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバー・SAKURA(サクラ)こと、宮脇咲良(25)が4月24日に自身のInstagramを更新した。

 LE SSERAFIMといえば、今年に入り炎上騒動が度々起きており、騒動は広がりを見せているが、いまだ人気が衰えることを知らない世界的大人気グループである。

 この日宮脇は、「뿔 모자(角の帽子)#kkurochet #crochet」と書き込み7枚の写真を投稿した。

 ファンの中で度々話題になっている宮脇自作のかぎ針編みで作られた帽子を披露。

 1つ前の投稿では、同じくこの帽子のことを投稿しており、「Kkurochet 2024 S/S Vol.1」と書かれており、春夏向けに作られた1作目だと説明している。

 この投稿に対しファンからは、「ックラ消えそうなくらい透明感がすごいよ」「帽子似合っててとっても可愛い。さくちゃん編んだん?」「無理無理、好き」「世界一猫耳が似合う」など大絶賛の声がたくさん寄せられていた。

 宮脇を含め、今後のLE SSERAFIMの動向に注目していきたい。


参照元https://dailynewsonline.jp/