道草

日々の出来事と芸能とその他

Snow Man・宮舘涼太、舞台『祭 GALA』亀梨和也から贈られた暖簾とのショット披露

Instagram:Ryota Miyadate(@ryota.miyadate0325_sn_official)より
Instagram:Ryota Miyadate(@ryota.miyadate0325_sn_official)より

 Snow Man宮舘涼太(31)が4月1日に自身のInstagramを更新し、舞台『祭 GALA』(読み:ガラ)の初日を迎えたことと、誕生日を祝福してもらったことを報告した。

 公演タイトルには、日本語である「祭」とフランス語で祭りを意味する「GALA」という同じ意味を持つ語を使用し、和と洋の要素を盛り込んだ祝祭感のある華やかなステージを表現。これまで『滝沢歌舞伎』をはじめ、舞台、映像など幅広いジャンルを通して才能を発揮してきた3人が、今回、新たなエンターテインメントを創造する。

この日の投稿では、「本日、舞台 祭GALA初日キャスト、スタッフの方に誕生日を祝っていただいた写真と共に。行くぞ!」とコメントを添えて、KAT-TUN亀梨和也から贈られたのれんとともに撮影されたショットや、バースデーのバルーンや、”ダテ様”の文字で飾られた部屋の中で撮影されたショットを複数枚披露した。

 この投稿には、「初日おめでとうございます」「素敵な亀梨先輩からの暖簾Snow Man名前入り素敵です」「千穐楽まで誰一人欠けることなく走りきってください!!!心から応援しています!」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/