道草

日々の出来事と芸能とその他

キックボクサー・安保瑠輝也、「すごい溝が生まれた」朝倉未来とのわだかまりを解消したことを報告

Instagram:安保瑠輝也(@anporukiya)より
Instagram:安保瑠輝也(@anporukiya)より

 男性総合格闘家キックボクサーとして活躍している安保瑠輝也さんが3日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、総合格闘家でYouTuberなどとしても活躍している朝倉未来さんとの2ショットを公開し、「3年前YouTube始めたての俺とコラボしてくれて、喧嘩自慢も真似させてもらって俺はバズった」とコメント。

 続けて、「だけどその後おれは未来さんを越えようと対抗した結果、すごい溝が生まれた。」「俺の中でそうなる理由もあったし面と向かって言いたいこともあった。けど当時の俺は度胸が無くて言えんかった。悔しくて試合で倒したいと思ったこともあったり興味なくなった発言で炎上もした。」など、朝倉未来さんとの間に溝ができてしまっていたことをつづっています。

 「そして今日は面と向かって気持ちぶつけに行った、全部伝えたらわかってくれてモヤモヤがなくなってスッキリした。こんな生意気なおれと向き合ってくれてありがとうございました!みっくんこれからは俺のことも可愛いがってね」と、朝倉未来さんと直接対話し、関係を修復したことを報告。

 コメント欄には、「かっこいい」「最高です」「このツーショット待ってた!!」「2人とも大好き」など、ファンからのコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/