道草

日々の出来事と芸能とその他

JUMP山田涼介は怪力? 映画「サイレントラブ」

 ハートのポーズで写真に納まる(左から)古田新太、山田涼介、浜辺美波、野村周平(撮影・持木克友)

 ハートのポーズで写真に納まる(左から)古田新太、山田涼介、浜辺美波野村周平(撮影・持木克友)

 Hey! Say! JUMPの山田涼介(30)は27日、都内で行われた映画「サイレントラブ」公開記念舞台あいさつに浜辺美波(23)らと出席した。

 ある事件をきっかけに声を捨てた主人公・蒼と視力を失った音大生のヒロイン・美夏が惹かれ合う姿を描いたオリジナルストーリー。「ミッドナイトスワン」を手がけた内田英治監督の新作で、極限までセリフをそぎ落とした意欲作となっている。

 タイトルにちなみ、サイレント(秘密)にしていることを聞かれた山田は劇中シーンを回想。お金を稼ぐためバイトするシーンを振り返り「スクラップ工場で車を押しているんですけど、僕が怪力なのか車が軽いのか、サーっていけちゃう。いかに重そうに見えるか、めちゃくちゃ苦労してました」とぶっちゃけた。

参照元https://www.daily.co.jp/