道草

日々の出来事と芸能とその他

なにわ男子・大橋和也「日々、かわいい」JUMP山田涼介の言い間違いを“暴露”

 ポーズを決める山田涼介(中央)に笑顔の大橋和也(左)と芳根京子(後列は左から)西田尚美、古田新太、迫田孝也(撮影・園田高夫)

 ポーズを決める山田涼介(中央)に笑顔の大橋和也(左)と芳根京子(後列は左から)西田尚美古田新太迫田孝也(撮影・園田高夫)

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介(28)が9日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系主演ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(今月16日スタート、土曜。後11・30)の制作発表記者会見に、共演のなにわ男子・大橋和也(24)らと出席した。

 本格的ラブコメ初挑戦で、かわいいを武器に生きる“あざかわ男子”を演じる山田は、「かわいい29歳、丸谷康介を演じています山田涼介です!よろしくお願いします!」と役柄同様、あざとく自己紹介。共演者から「かわいい~!」という声が漏れると「恥ずかしい~!」と赤面していた。

 山田の後輩役の大橋は、初共演となる先輩について「めちゃくちゃホンマに楽しい方やし。ちょっとおっちょこちょい。結構、言い間違いがあって、日々、毎日かわいらしいなって」と暴露。山田は「俺、日々間違えてる?指摘してね!」と冷や汗をかいていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/