道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、パンツスタイルの全身ショットに「若い頃のキムタクにそっくり」の声

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が24日に自身のインスタグラムを更新。

 Koki,といえば先日、ファッション雑誌『NYLON JAPAN』の撮影でロックバンド・DISH//のボーカルで俳優の北村匠海(25)とのデート風のショットを公開したところ「楽しそうで素敵なツーショット」「koki 170cmは嘘だよね…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「Thank you to the team I love」とつづり黒のパンツスタイルや白のワンピースドレス姿で『ELLE JAPAN』の撮影の様子を投稿した。

 この投稿にネット上からは「若い頃のキムタクにそっくり」「お母さんにもそっくり!」「素敵な写真です」「ミラノやロンドン、パリなどのファッションショーを見て勉強しているからポーズにも自信が表れていますね」といった声が寄せられていた一方で一部からは「絶対8頭身ないよね」「どのショット見ても体型を誤魔化す意図が透けて見えて、見る側としては全くファッションに集中できません」「先日の雑誌撮影の素朴な画像と全然違って笑うしか…」といった声が。

 以前から8頭身などと言われているKoki,だが、自身が撮影し投稿した写真と今回の仕事での写真などでも頭身が違うように見えることから、彼女のスタイルにまたも疑いの声も寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/