道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,19歳の誕生日報告にネットからはまさかの声 「親の力なのに…」

インスタグラム:kokik(@koki)より
インスタグラム:kokik(@koki)より

 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日モデルのCocomi(20)と二人で撮影した動画を投稿したところ一部のネット上からは「姉妹が仲良しなのはいいことだと思う。でも、あまり過剰にアピールしすぎるとゲンナリする」「いつも姉妹ばかりだけど友達とかいないのかね?さすがに引くわ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「いつも見守って下さっている皆様、今日で19歳になりました!本当に素晴らしいチームの皆様と出会えてた事を、心の底から感謝しています。これからも色々な事に一生懸命挑戦して行きたいと思います。皆様応援よろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます。(原文ママ)」とつづり、19歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 また投稿した写真は姉のCocomiが撮影したもののよう。この投稿に約14万人の「いいね!」が寄せられていたが、一方で一部のネット上からは「注目されるのは親の力なのに自信満々のこの表情」「まだ19歳なんだし、もう少し自然な感じのメイクの方がいいと思うんだが…」「いつも圧倒的にメイクと髪型が良くない」といった声が。

 デビューから現在まで数々のブランドのモデルとして活動しているKoki,だが、19年目もまだまだ世間からは厳しい声が寄せられてしまいそうだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/