道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、大きな黒目に映りこんだ自宅に悲鳴の声「これは危ない」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「大好きなチームとの撮影をして来ました!」などとつづり、自撮りショットを公開。ルイヴィトンのバッグを肩にかけた写真をアップするもネット上からは「金持ちアピールは飽きた」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「Happy Valentine’s Day !素敵な一日になります様に!」とつづり、愛犬を抱きかかえる動画を公開した。超ドアップショットのKoki,の黒い瞳には、部屋の様子などが写り込んでいるのだが、この投稿にネット上からは「瞳の映り込みで部屋まで見えてこれは危ない」「おっきな瞳に2人人影が写ってる」「お家の中まで見れちゃったぁ」「瞳に映った二人の人影。これは心配になるレベル」といった悲鳴が寄せられている。

 今回はKoki,,の思わぬ形で脇の甘さを露呈する結果となってしまったようだ。多くの人が閲覧するSNSだからこそプライバシーの管理は徹底すべきということかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/