道草

日々の出来事と芸能とその他

みちょぱ、ノブコブ吉村がコロナ感染 ビビる大木、ゆうちゃみも

 池田美優(左)と平成ノブシコブシ・吉村崇

 池田美優(左)と平成ノブシコブシ・吉村崇

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が7日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。高熱が出て抗原検査、PCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。「現在は熱も平熱まで下がり体調はほぼ完治しましたので、ご心配はいりません」今年1月下旬にも感染していた。

 また、平成ノブシコブシの吉村崇(42)もコロナ感染を報告。6日に発熱したという。吉村はツイッターで「今のところ熱も下がり症状も落ち着いてる状態ではありますが、しばらく、全てのお仕事はお休みさせていただきます」とつづった。

 タレントのビビる大木、ゆうちゃみも感染したことを明らかにしている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/