道草

日々の出来事と芸能とその他

ノブコブ吉村 女性タレントに「連絡先教えて」DM→事務所に報告され思わぬ展開

平成ノブシコブシ・吉村崇

 「平成ノブシコブシ」の吉村崇が22日、フジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。女性タレントにDMを送り、思わぬ展開となったことを明かした。

 ダウンタウン松本人志から「吉村、前にタレントさんにDM送ったやろ?」とぶっこまれた吉村は苦笑い。「はい…、はい」と返事し、「連絡先教えて下さいよ、って(送った)」ことを告白した。

 結局、返事は全くなく、「その方(タレント)が悩んで、事務所に報告して、チーフさんが来て。『ホントにすみません、DM返せません』(って)」と、悩んだタレントが所属事務所に報告し、スーツ姿のチーフマネジャーがわざわざ吉村のところまで来て、「申し訳ございません。DM返せません」と謝罪されたことを苦笑いで説明。

 吉村は「僕も『いやいやそんなつもりじゃないんで』『こちらこそ申し訳ございません』」と頭を下げ、そのタレントには二度とDMを送っていないことを明かし、松本ら共演者は爆笑していた。

参照元https://www.daily.co.jp/