道草

日々の出来事と芸能とその他

みちょぱ&藤田ニコル 結婚について言及 太田光から「彼氏と話し合ってるの?」

池田美優(左)と藤田ニコル

 みちょぱことモデルの池田美優とモデルの藤田ニコルが9日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。自身の結婚の予定について、それぞれ語った。

 みちょぱはモデルで俳優の大倉士門と昨年3月に5年半に及ぶ交際が明らかになり、結婚についても同番組で「私は全然してもいい」と語っていた。しかし、今回は「すぐっぽいよね」と聞かれても「まだじゃないですかね。去年からすごい言われるんですけど、全然予定はありません」とキッパリ。芸能界で年末年始に結婚ラッシュとなることにも「全然日付けって考えたことない。あんまりもともとイベントごととかそんなに気にしないタイプなので。クリスマスとかも」とナチュラルに答えた。

 2020年に俳優の稲葉友との熱愛が報じられた藤田は、司会の爆笑問題田中裕二から「もし結婚を発表するなら年末年始がいい?」と聞かれ「年明けとかのいろんな挨拶があるじゃないですか。それが自分の結婚と重なっちゃうと、いろんな挨拶しなきゃいけなくなるから、そこじゃなくてもなあ。ニュース的には注目されたくなかったらいいかも」と回答。太田光から「彼氏とは話し合ったりしているの?」と直球で聞かれると「みちょぱは?」と華麗にスルーパスを決めた。みちょぱは「いまはにこるんの番だから」とツッコミ。「(結婚の)予定ないです」とはにかみながら答えた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/