道草

日々の出来事と芸能とその他

37歳・綾瀬はるか 肌年齢は27歳と測定「結構良い感じ」秘けつ明かす

 笑顔を見せる綾瀬はるか(撮影・園田高夫)

 笑顔を見せる綾瀬はるか(撮影・園田高夫)

 女優の綾瀬はるか(37)が13日、ブランドアンバサダーを務める「SK-2 World Pitera Day開催記念イベント」に出席し、美肌の秘訣(ひけつ)を披露した。

 肌が映える真っ白なワンピース姿で登場。MCが肌年齢を尋ねると「さっき機械で測定したら、肌年齢27歳でした」と、実年齢より10歳マイナス肌を記録したを明かした。実感はないというが「寝不足とか続いてたんで、(結果は)悪いかなと思ったんですけど、結構いいって感じ」と大喜び。夏本番を迎え、強い紫外線を受ける中でも美白を保つ綾瀬は「日焼けをしたら、夜にホワイトニングのマスクをしてますね」と“綾瀬肌の作り方”を伝授した。

 美肌の極意は「よく笑うことと太陽に当たって、ジューシーなものを食べる。フルーツとか」とニッコリ。しかし「もし休みがあったら、大きいスイカを割ってかぶりつきたい!休みじゃなくてもできそうですね」といい、天然っぷりをさく裂させた。

 

 イベントに登場した綾瀬はるか(撮影・園田高夫)
 イベントに登場した綾瀬はるか(撮影・園田高夫)

参照元https://www.daily.co.jp/