道草

日々の出来事と芸能とその他

池江璃花子 綾瀬はるかの美肌に感激「生で見ても美しい」 自身は肌年齢15歳測定に喜び

 イベントに登場した綾瀬はるか(左)と池江璃花子(撮影・三好信也)

 イベントに登場した綾瀬はるか(左)と池江璃花子(撮影・三好信也)

 女優の綾瀬はるか(37)と競泳の池江璃花子選手(22)が8日、都内で行われた、ともにグローバルアンバサダーを務めるスキンケアブランド・SK-2の「新ピテラ トライアルキャンペーン SK-2肌測定イベント」に登場した。

 綾瀬とは初対面という池江は「生で見ても美しい」と美肌に感激。自身はSK-2の非接触型肌測定器「マジックスキャン」で肌年齢15歳という結果をたたき出し、「マイナス7歳なのでうれしい」と喜んだ。

 4月1日から新社会人となる池江は「一番はワクワクする気持ち。社会人として新たな一歩を踏み出すのは、経験したことない大きな一歩だと思うので、不安もあるけど全力で楽しんでいきたいと思います」と笑顔。

 綾瀬は社会人の先輩として「あっという間なので、その瞬間その瞬間、前向きになる選択をして楽しんでもらいたい」とエールを送り、自身は春から「怠けがちだった運動をちゃんとやって、お肌のお手入れもちゃんとやっていきたい」と苦笑しつつ話していた。

参照元https://www.daily.co.jp/