道草

日々の出来事と芸能とその他

上戸彩 涼やか膝丈白ワンピで上品に足見せ 暑さ乗り切る方法は「子供たちとプール」

 白のさわやかな衣装で登場した上戸彩(撮影・園田高夫)

 白のさわやかな衣装で登場した上戸彩(撮影・園田高夫)

 女優の上戸彩(36)が4日、都内で行われた「ソーダストリームART(アート)新製品発表会」に出席。涼やかな白のAラインワンピース姿で「炭酸にちなんで水玉ワンピースにしてみました」と笑顔をはじけさせた。

 夫のEXILE・HIRO(53)との間にもうけた2児の母として子育てに奮闘中。最近の過ごし方を「週末はバルコニーでプールに入っています。子供たちに水をかけて遊んだり。暑いので、水分を持たせて外で遊んでいます」とママらしい日々を明かした。

 連日暑さが増す毎日で「室内遊びが安全という感じで、もっと外に遊びたいけど」と悩みながらも、残りの夏を「娘は料理が好きなので一緒に作りたいですね。下の子は絵が描けるようになったので室内遊びかな」と充実させる事を誓った。

 イベントでは、変わらずに続けている事を披露。「あいさつは目を見て大きな声で」を大事に続けていると明かして「お姉ちゃん(長女)は恥ずかしがってしまう事もあるけど、『目を見てあいさつしないと届かないんだよ』と言っている」と母の顔をのぞかせた。

 

 炭酸ソーダを試飲する上戸彩(撮影・園田高夫)
 炭酸ソーダを試飲する上戸彩(撮影・園田高夫)

参照元https://www.daily.co.jp/