道草

日々の出来事と芸能とその他

ゆうちゃみ「カワイイ~」連発 「職業イケメンオーディション」グランプリに坂井翔さん

 グランプリの坂井翔さん(前列中央)と審査員を務めた(後列左から)ゆうちゃみ、Matt、デヴィ夫人、なすなかにし

 グランプリの坂井翔さん(前列中央)と審査員を務めた(後列左から)ゆうちゃみ、Matt、デヴィ夫人なすなかにし

 外見だけでなく内面のかっこよさも重視した「職業イケメンオーディション第2弾」の最終審査が18日、都内で行われ、2000人の応募から、岐阜県の大学3年・坂井翔さん(21)がグランプリを獲得した。King&Prince・平野紫耀のソックリさんとしてテレビ出演歴もあり、将来は役者志望。賞金100万円と映画出演権をゲットし、目標には藤原竜也山田孝之を挙げて、「主役として、2番手3番手も主役にさせる力を持ってる方。そんな俳優になりたいです」と夢を広げた。

 審査員はデヴィ夫人(82)、Matt(27)、ゆうちゃみ(20)、なすなかにしが担当。涙する坂井さんにゆうちゃみは「カワイイ~」を連発。「Z世代はカワイイが超絶ほめ言葉!!イケメンを超えてます」と力説した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/