道草

日々の出来事と芸能とその他

平原光舞理さんがグランプリ 福岡在住の高校3年生「うれしすぎて涙も出ないくらい」

 グランプリに輝いた平原光舞理さん(撮影・三好信也)

 グランプリに輝いた平原光舞理さん(撮影・三好信也)

 「ワーナーミュージックアーティスツ×イトーカンパニーグループ合同オーディション」が15日、都内で行われ、福岡県在住の現役高校3年生・平原光舞理(ひらはら・ひまり)さん(17)がグランプリに輝いた。

 つややかな黒髪が印象的。持ち前のフレッシュな笑顔を武器に応募総数600通からグランプリの座を射止め、イトー社との専属契約やSNSドラマへの出演権を獲得した。「合格した時はうれしすぎて涙も出ないくらい。スゴくうれしかったです」と喜びをかみしめた。理想像には嵐の二宮和也(38)を掲げ、「演技だけじゃなくアクション、ダンス、歌など色んな分野に関わっていきたい。バラエティーも好きなので出てみたいです!」と胸を躍らせた。

 
 グランプリの平原光舞理さん(左)と審査員特別賞の木原彩奈さん=東京・ワーナーミュージック・ジャパン(撮影・三好信也)
 グランプリの平原光舞理さん(左)と審査員特別賞の木原彩奈さん=東京・ワーナーミュージック・ジャパン(撮影・三好信也)

参照元https://www.daily.co.jp/