道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、肩と腕を出したドレスショットに絶賛の嵐「尊い」「可愛すぎる」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、主人公をダブルキャストで演じている舞台「千と千尋の神隠し」の写真ブースで撮影したショットを公開したところ、リプライ欄には「まじで可愛すぎるって〜」「可愛いすぎるので大優勝です」「パネルではしゃぐ環奈ちゃんちょうかわいいです」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「写真載せるの忘れてたから今載せます イヤリング外しちゃった〜の顔とま、いっか〜の顔です」などとつづり、肩と腕を出したドレスショットを公開。14日に東京都内で開かれた映画「キングダム2 遥かなる大地へ」の完成報告会見に出席していた際のオフショットのようだ。

 この投稿に対し、リプライ欄には「最近ビジュ爆発してるよね?」「本当に綺麗すぎる。。」「可愛すぎる 尊いです」「めちゃくちゃ可愛い過ぎてたまりませんよ」などの絶賛コメントが殺到している。

 いつもキュートな橋本の、美しいドレス姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/