道草

日々の出来事と芸能とその他

橋本環奈、カオナシを抱くオフ姿に大反響「可愛すぎる」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(23)が17日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「22歳最後の日 私はぬかを混ぜている」などとつづり、ぬかどこを混ぜている写真をツイートしたところ、ファンからは「カウントダウンにぬかを混ぜるのも趣きがありますね」「環奈ちゃんらしくて好きです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回は「スタジオジブリさんありがとうございます 小春さんのカオナシクッションにうもれてみた。みんなカオナシクッション羨ましがってたな ふわふわで気持ちい〜」などとつづり、ジブリ作品『千と千尋の神隠し』に出てくるキャラクターであるカオナシの大きなクッションを抱きかかえた写真をツイートした。

 このツイートに対しリプライ欄には「うもれる環奈ちゃんもかわいい」「環奈ちゃん愛おしい」「な、な、なんだこの可愛さは?!?!可愛すぎる」「この写真はさすがにやばすぎます 可愛すぎる、、、」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもキュートな橋本のオフショット公開にファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/