道草

日々の出来事と芸能とその他

「10カウント」木村拓哉に好物件焼き鳥店話も「正直不動産」視聴者から心配の声

テレビ朝日

 2日にテレビ朝日系で放送されたドラマ「未来への10カウント」で、桐沢(木村拓哉)のもとに、好条件で焼き鳥店の店舗を提供してくれる人物が登場するも、好物件のため「1週間で返事をしてほしい」と求められる。これにNHK「正直不動産」も見ているファンからは心配の声が上がった。

 この日の「未来への10カウント」では、桐沢のもとに義理の兄(石黒賢)から連絡がくる。約束の場所に出向くと、そこには桐沢がかつて営業していた焼き鳥店の常連が。今でも桐沢が焼く焼き鳥の味が忘れられないといい、再び店をオープンさせる気があるなら協力すると申し出る。

 そして以前の店舗の近くに好条件の店舗物件があると紹介し、「1週間で返事をして欲しい」と伝える。これに桐沢の心は揺れ、結果、焼き鳥店、高校の非常勤講師、ボクシング部のコーチの三足のわらじで頑張っていくことを決意する。

 ただ、突然の好物件紹介に、NHKで放送中のドラマ「正直不動産」視聴者からは一部、心配の声も。「『正直不動産』を観ている身からすれば、ドラマ的にはこの手の話は騙される匂いしかしないが、次回最終回で打倒京明とかで忙しいだろうから詐欺ではないな」「正直不動産 思い浮かんじゃったww」「ミネルヴァ不動産みたいなこと言わないで」などの声が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/