道草

日々の出来事と芸能とその他

広瀬すずと松坂桃李が大阪の熱い洗礼 浜村淳&ハイヒール・リンゴに驚嘆

舞台あいさつに出席した広瀬すず(左)と松坂桃李

舞台あいさつに出席した広瀬すず(左)と松坂桃李

 女優の広瀬すずが2日、都内で行われた俳優・松坂桃李とのW主演映画「流浪の月」(13日公開)の特別試写会が大阪・なんでもアリーナで行われ、大阪の熱い洗礼を告白した。

 2人はタレント・浜村淳のラジオ番組に出演したり、漫才師・ハイヒールのリンゴのインタビューを受けた。松坂は「浜村淳さんは映画の解説が上手すぎて!聞き入ってしまいまい、僕たちは出演した側なのに『そうなんですね』って」と思わずうなずくしかなかったことを明かした。

 また広瀬も「リンゴさんが『最後に何を聞かれたい?』って。東京ではあまりないので」と逆質問に驚き顔。「(質問に)変化球が多いです」と東京にはない質問のバリエーションと“濃さ”に圧倒されていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/