道草

日々の出来事と芸能とその他

広瀬すず、大人な表情ショットでネット大興奮「見惚れてしまいました」

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(23)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 広瀬といえば先日、現在上映中の映画『流浪の月』で共演している俳優の松坂桃李(33)や横浜流星(25)らとの写真を投稿。広瀬は大きな襟がついているチュニック丈の白いブラウス姿で笑顔を見せているショットに対しファンからは、「すずちゃん美しいすぎる」「やっぱすずちゃんが最強」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな広瀬、今回の投稿には唇の絵文字を添え「#Louisvuitton #LVVolt」のハッシュタグと共に、ルイ・ヴィトンのアクセサリーを身に付け、大人な表情をみせるアップの写真を公開した。

 濡れ感のあるゆるふわヘアにブラウンリップを付け、普段のキュートな雰囲気とは少し違った表情に対しインスタグラム上には「一瞬分からなかった 綺麗になったね」「見惚れてしまいました」「自撮り神すぎる 女神様お美しいです」「すずちゃん。めちゃSexy 大人な女性に変身だねぇ~」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりにも美しい自撮り風ショットにファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/