道草

日々の出来事と芸能とその他

松坂桃李はフラれていた? 高岡早紀の“恋愛観”に驚き「片想いだったのか…」

松坂桃李はフラれていた? 高岡早紀の“恋愛観”に驚き「片想いだったのか…」

俳優の高岡早紀が6月22日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。年下男性との恋愛について語り、過去の熱愛疑惑が再び注目を浴びている。

高岡はこの日、年下との交際について質問されたところ、「話は聞いてあげるけれど、付き合ってはあげない」とコメント。続けてその理由として、「息子が23歳と21歳がいるから、その子たちが甘ったれだから。もう1人甘ったれ男子が来られても、そんなの…息子の方がかわいいもん」と、色気を漂わせていた。

「高岡といえば、いままでに数多くの恋愛スキャンダルが発覚していますが、直近で世間を騒がせたのは、松坂桃李との熱愛疑惑でした。2016年に、2人は舞台『娼年』で共演。娼夫の仕事をきっかけに、惹かれ合う2人を高岡と松坂が演じたのですが、その舞台稽古期間中に、料理店で過ごす様子が『女性セブン』にスクープされたのです。松坂が高岡のホクロの場所を指摘し、高岡が素肌の背中を見せつけるなど、とても生々しい様子だったとか。さらにお互いの年齢差について会話を交わしながら、松坂が『俺はあなたを困らせたい』などと積極的に迫っていたようです」(芸能記者

現妻・戸田恵梨香へのメッセージ?

そのため、今回の高岡の〝年下とは付き合わない〟発言に対して

松坂桃李は片想いだったのか》
松坂桃李は話聞いてもらったんかなぁ~》
《桃李と写真撮られてたよね。「手出してないよ」って遠回しに奥さんにメッセージ送ってるのかなって思った。気の強そうな奥さんだから》
《交際してないだけでつまみ食いはちょくちょくやってるんだろうね》

といった声があがっていた。

2人に一体どんな関係があったのかはわからないが、もし松坂を振っていたのなら、自信満々のコメントも納得だ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/