道草

日々の出来事と芸能とその他

上戸彩「大イベント終えました」うれし忙し春のママ 愛娘が幼稚園卒園、小学生に

 笑顔で手を振る上戸彩(撮影・三好信也)

 笑顔で手を振る上戸彩(撮影・三好信也)

 女優の上戸彩(36)が12日、都内で行われた家庭用炭酸水製造器「ソーダストリーム」の新商品発表会に出席した。

 2012年にEXILE HIRO(52)と結婚し、15年に長女、19年に長男を出産した上戸は、「娘が幼稚園を卒園しまして。卒園式、入学式と春らしい大イベントを終えました。新スタートを切って、毎日そわそわしながら過ごしています」と春らしい日々を語った。

 子育てに追われる毎日を「子どもの成長を見ていけるのって、すごく自分にも刺激になって。こんなに人に怒ったり、イライラしたり、いとおしいと思うことないなって感じで、毎日かわいくてたまりません」としみじみ。「大変だけど、楽しんでいます」と母の顔を浮かべた。

 出来上がった炭酸水を前に笑顔の上戸彩(撮影・三好信也)

 出来上がった炭酸水を前に笑顔の上戸彩(撮影・三好信也)

参照元:https://www.daily.co.jp/