道草

日々の出来事と芸能とその他

Koki,、主演映画の猛烈アピールに反響「タイトルが怖すぎ」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(19)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「安心感のある3ショットです。ずっとずっと二人が支えてくれていました。ありがとう。」とつづり、自身が初主演を果たした映画『牛首村』の舞台挨拶のオフショットを公開。共演者たちとの仲睦まじい動画を投稿したが、ネット上からは「足が短いとは言わないけど、写真の時の長さと違うね」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「2月18日から公開になった牛首村。よく「観たいけど怖い」とのお声を耳にしますが、、、是非観てください」とつづり、主演映画の猛烈アピールを行った。

 映画の一部カットと思われる写真を投稿するKoki,にネット上からは「上映スケジュールから座席表見たけどガラガラだった」「テレビで見たらいいかな」「デビュー作が生首村って言うのもあまり経歴には載せたくないような題材」「デビュー作から主役は本人のキャリアとしてはやりすぎ」「タイトルが怖すぎ」などの冷ややかな声が寄せられている。

 Koki,が主演とは言え、ホラー映画という性質上、誰もが積極的に見たがるような一般受けする映画ではないのかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/