道草

日々の出来事と芸能とその他

永野芽郁、サンタ姿にファン歓喜「可愛いのはそれだけで反則」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先日、マスタードカラーのドレス姿で映画賞のトロフィーを持ち上げる写真を公開したところ「芽郁ちゃん本当におめでとうございます」「美女やわ~」といった声が寄せられ話題に。

 そんな永野がこの日「メリークリスマス」とつづり、サンタクローズの格好をした姿を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「めっちゃかわいい」「芽郁サンタ最高!」「最高のクリスマスになりました」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「永野芽郁ちゃんは見てる人を幸せにしてしまうオーラを放っている」「可愛いのはそれだけで反則だな」「笑顔から放たれるオーラがレベチ」といった声が。

 クリスマス当日に投稿したサンタコスプレの永野の姿。ファンにとってはサプライズにもなり、その姿に興奮していた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/