道草

日々の出来事と芸能とその他

永野芽郁、夏の私服ショットでファン魅了「めっちゃ可愛い」「透明感ありすぎる」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野は先日の投稿で、「テルちゃんとのハグ写真 (二人で呼び方決めて慣らし中!笑)いつも明るくてとにかく優しいテルちゃん。会える日は嬉しいのです」などとコメント。青山テルマと抱き合うツーショット写真にネット上からは「めいテル大好きです〜」などの声が殺到していた。

 そんな永野はこの日、「夏@prada#pradatoropico」とコメントし、夏の私服ショットをアップ。自身がアンバサダーを務めるプラダのバッグをいかしたコーディネートを公開した。

 この投稿にネット上からは「めっちゃ可愛い!!」「透明感ありすぎるよ」「夏のめいちゃんは一段と可愛くてやられた」「笑顔が天使すぎます!!」などの絶賛コメントが殺到している。

 夏の猛暑を感じさせない涼し気なショットに多くのファンが魅了されていたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/